30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

早めの日焼け対策!

こんにちわ!やまさんです。

 

 

今回はこれからというか

年中使った方がいい体用の日焼け止めアイテムです。

 

 

何種類かおすすめの日焼け止めアイテムがあるります。

 

 

でも今回は体編としてプチプラでおすすめの日焼け止めアイテムです。

 

 

こちら!

 

セルランスUVカットジェルフリー 90g
1,848円(税込)

SPF50+PA++++

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200601131516j:image

成分…

発酵熟成させることでアミノ酸量や抗酸化力が向上した独自成分「発酵熟成プラセンタ」や
人気の潤い成分「生コラーゲン」&「3種のヒアルロン酸」&「プロテオグリカン」、
お肌のバリア成分「天然セラミド」&「スクワラン」、美白成分「アルブチン」などの美容保湿成分によって、使うほど潤った美肌へ導きます。

 

こちらはUVカットしっかりしてくれるアイテムです。

 

しかし他のメーカーにもこれぐらいのUVカットは多いですよね。

 

私がおすすめしてしまうポイントは

 

 

日焼け止め特有の臭いがあまりしない事

これに尽きます!

 

 

あの特有の臭いが苦手で今まで日焼け止め対策を怠っていた私ですが価格など考えても出会い感動しました!

 

 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200601131548j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200601131539j:image



 

↑そして画像でわかる様にジェルなのですぐに馴染みますししっとり感が続きます!

 

 

そして容量もあるので塗りなおしも出来ます。

 

 

日焼け止めアイテムで色々迷ってる方

 

 

ドラッグストアで購入可能ですのでサンプルも置いてると思います。

 

是非手にとって見てください。

 

 

いかがでしたか?

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

ではまた!