30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

贅沢な気持ちになる化粧水!

 

こんにちわ!やまさんです。

 

最近、寒暖の差が激しく体が追いついてなくて疲れ気味ですが皆さま体調は大丈夫でしょうか??

 

そんな時に出会って速攻買ってしまったこちらをご紹介!

 

ジバンシィ

“生命力の水”とも呼ばれる「ソワン ノワール ローション」です。

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20201024144148j:image

パッケージはこちら!

ガラスと黒のグラデーションで凄い高級感あふれるデザインなので毎日のスキンケアが楽しみになります。


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20201024144153j:image

うっとりするほど贅沢なひと時をもたらす、藻の生命力の秘密に着目した新ローション。

 

この藻は厳しい海の環境でも生きながらえる力強い生物だそう、お肌の曲がり角30代にはぴったりのローションですね。

 

とろっとした液体でつけていくとサラサラなんだけど中に水分をしっかり入れている感じです。

 

香りは甘ったるくなくさっぱりしていて使いやすいです。幸せ!ってなります。

 

お値段は少し高めになりますが私はお肌が疲れ心も疲れた時や特別な日などに使う様にしています。

 

リンク貼ってますので是非一度チェックしてみてください↓↓

https://a.r10.to/hV1csb

 

いかがでしたか?

 

参考になれば嬉しいです。

ではまた!