30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

レブロン ソー フィアス! プリズマティック パレット

こんにちわ!やまさんです。

 

本日は最近発売されたアイシャドウのご紹介です。

 

レブロン ソー フィアス! プリズマティック パレット スライトフレックス

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20201026133743j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20201026133750j:image

ブルベ肌に乗せたらこんな感じです。

 

きめ細かいパウダーなので1度で濃くならないのが良いなと思いました!

 

そして少しずつ濃いめに出来るので初心者の方にもオススメです。

 

そしてまぶたに直接触っても落ちにくい!これは画期的でびっくりしています。

 

8時間落ちにくいと言うのも魅力で購入してしまいました。

 

化粧直しができない日も凄い助かりますね。

 

 

そしてツヤツヤのパール感が凄い綺麗で好きで画像に向かって左側の色味が7色ぽく輝いて私のお気に入りです。

 

 

気になる方はリンク貼りつけていますのでチェックをしてみてください↓↓

https://a.r10.to/hM89CO

 

 

いかがでしたか?

少しでも参考になれば嬉しいです。

ではまた!