30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

CANMAKE 新色アイシャドウお試し!

こんにちわ!やまさんです。

 

 

パーフェクトスタイリストアイズ 23番

価格858円です。

 

こちらは定番で人気の高いシリーズ

 

パッケージや中に付属されてる鏡など更に可愛くリニューアルされてます!

 

そして今回は新作の23番の色をご紹介したいとおもいます。

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20201028133537j:image
f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20201028133211j:image

↑肌にのせるとこんな感じ

 

ブルベ肌でも使いやすい色とラメやパール感があり少しずつアイシャドウを足しながら使えます!

 

2通りの目元の雰囲気を楽しめるのでとてもお得です。

 

私自身はラメが苦手ですがこれは真ん中のラメ強め以外は使いやすい色で結構好きです。

 

 

パッケージの全体はこんなかんじ。

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20201028133317j:image

https://a.r10.to/hlzPC4

↑リンクを載せてますので是非チェックしてみてくださいね!

 

いかがでしたか?

少しでも参考になれば嬉しいです!

 

でわまた。