30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

セザンヌのうるふわ仕上げパウダー

こんにちわ!やまさんと申します!

 

本日は感動したセザンヌのうるふわ仕上げパウダー01 本体価格780円のレビューです。

 

画像を見ていただきたいです。

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200615184434j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200921172924j:image

パフとパウダーの出るところが別々でパフにパウダーが余分につきにくい構造になっています!

 

めっちゃ感動しました!私が出会うパウダーの中で初めて出会いました。

 

(中身無くなったらこれ他のパウダーに変えようかな…と思うくらい(笑))

 

こちらのパウダーは

SPF16・PA++でノンケミカル処方で紫外線吸収剤不使用だそう!


そして微粒子の皮脂吸着パウダーが、ファンデーションのヨレや崩れを防いでくれ肌表面をなめらかに整えてくれるため時間が経っても余分な皮脂が出にくかったです!

 

 

つけたての画像はこちら


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200921173418j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200921173412j:image

左はクリームファンデーションのみ

右はパウダーをつけたもの

 

 

ふわっとした感じで少しテカリを抑えてくれている感じです。

 

いかがですか?

お値段もお手頃ですので試す価値ありです。

気になる方はリンク貼ってます。是非チェックしてみて下さい↓↓

https://a.r10.to/hNrNRN

 

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

ではまた!