30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CANMAKE 新作アイシャドウが可愛すぎる。

こんにちわ!やまさんです。 今回、新作のアイシャドウのブログです! 私が購入したのは パーフェクトスタイリストアイズv 14番 税抜き780円 ブルベ肌の手の甲につけたらこんな感じになります。 こちらピンクとレッドがはいっているもので私に男っぽい顔つき…

リピートしまくり!KATEアイブロウパウダー

皆様こんにちわ! やまさんです。 本日はタイトル通り KATE デザイニングアイブロウex-5番です。 税込価格1210円 ノーズブラシとアイブロウブラシが付いています。 1番おすすめな点はアイブロウブラシです! 眉尻がとても綺麗に描けるので1度試してみて欲し…

お気に入り!プチプラマスカラ

こんにちわ!やまさんです。 DUPボリュームエクステンションマスカラ 本体価格1500円のご紹介! このマスカラは私が大好きフィルムマスカラタイプ。 勿論、マスカラ液には美容液成分が配合されてまつ毛にも優しいです。 少し小さめブラシで毛が2種類つかっ…

本体価格1000円のクッションファンデ

こんにちわ!やまさんと申します。 本日は時短大好きな方必見! クッションファンデのご紹介です。 クッションファンデは下地をつけなくていい感じになるので時間を増やしたい人には必見のアイテムですね! そしめ今回2アイテム紹介させていただくのですが …