30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

CANMAKE 新作アイシャドウが可愛すぎる。

こんにちわ!やまさんです。

 

今回、新作のアイシャドウのブログです!

 

私が購入したのは

 

パーフェクトスタイリストアイズv 14番

税抜き780円

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200926151236j:image

 

ブルベ肌の手の甲につけたらこんな感じになります。

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200926151314j:image

 

 

こちらピンクとレッドがはいっているもので私に男っぽい顔つきの私に合うかな?

 

と不安になりながらでも挑戦してみたい!という気持ちで買ってみたもの。

 

そして参考にしたのが2020年10月号のVOCEのメイクの仕方を参考にしました!

 

こんな感じ!

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200829185616j:image

 

手触りは凄いふわっとでした。

優しくて癒される!笑

 

しかも真ん中のラメが入っているアイシャドウでしたがさりげなくキラキラしてくれてて使いやすかったです。

 

そして他の4色は上品なパールだったので凄い使いやすかったです。

 

 

ハイブランドのものだと買うのに勇気がありますよね。

 

でもプチプラ だと挑戦のハードルがすごく下がるのでコスメ大好きな人間にはすごく助かりました。

 

ぜひ気にになる方はリンクを貼っていますのでチェックしてみてください↓↓

https://a.r10.to/hlM8A0

 

いかがですか?少しでも参考になれば嬉しいです。

 

では!また。