30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

お?いい感じかも?アイシャドウ!

こんにちわ!やまさんです!

 

今回はずーっと使うタイミングを逃していたアイシャドウをご紹介です。

 

インテグレートのトリプルレシピアイズ

BR703 本体価格1500円

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200717003733j:image

 

買ったもののこんなにパレット使えるのか?!とか少しラメ感が強いから苦手かもしれないなーって思い使うタイミングを逃していたアイテムです。

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200717003846j:image

画像のアイシャドウパレットの左側の差があまりわかりづらくてすみません(汗)

 

肌にのせてみると思っている以上にラメ感が強くなくていい感じかもしれません。

 

そして色が多いので目元のニュアンスを3変化する事ができるそうです。

 

確かに!ラメが多いアイシャドウを避けてのせるとパール感が残る感じにもなります。

 

そしてラメ感を強くする事も可能!

 

これは…使いやすくて可愛いかも?!と今実感しています。

 

なんで気付かなかったのかちょっと後悔気味です。(笑)

 

これからどんどん使っていこうと思っています!

 

いかがでしたか?

気になった方は是非とも検討してまたくださいね!

 

ではまた!!