30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

ダイソーコスメ UR GLAM


こんにちわ!やまさんです。

 

本日は最近話題ですね!

 

ダイソーのUR GLAMのコスメです。

 

コスメが110円から買えるなんて考えられませんでした。

 

凄い時代やなって30代の私が思ってしまっています。(笑)

 

今回は グラデーションアイシャドウをご紹介します!

 

OR-1 とBG-1 の2種を試してみました。


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200613212958j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200613212949p:image

 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200613213127j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200613213116p:image

 

ブルベ肌につけてみるとこんな感じになります。

 

ブラウン近いので色味が変とかはありません。

 

つけてみるとパール感が強い印象で目元に艶感を入れやすいです。

 

元々の色を入れようと思うと何回か重ね付けをしないといけません。

 

なので1回でのせて「つけすぎたー!」っと

 

動揺する事はないので初めてメイクする方や

 

よく濃くしすぎちゃうって言う方はおすすめです!

 

こちらのアイシャドウはパッケージが小さいので持ち運びにとても便利ですし

 

指で色とも色が取れるので時短になります。

 

本体価格100円とチャレンジするにはリーズナブル!

 

なので近くのダイソーさんに売っていたら試してみて下さい。

 

いかがですか?

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

ではまた!ブルベ肌の30代の毛穴気になるやまさんでした。