30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

本体価格1000円のクッションファンデ

こんにちわ!やまさんと申します。

 

本日は時短大好きな方必見!

 

クッションファンデのご紹介です。

 

クッションファンデは下地をつけなくていい感じになるので時間を増やしたい人には必見のアイテムですね!

 

 

そしめ今回2アイテム紹介させていただくのですが

 

二つとも本体価格1000円とプチプラコスメです。

 

 

1つ目はミシャのクッションファンデーション モイスチャー 21番 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200726165717j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200726165722j:image

 

色は2色展開で、私は明るい方を選びました。

 

 

しっとりとした艶感がでふっくらした肌に見せてくれます。(肌を均一に綺麗になります)

 

そして赤みや毛穴のカバーもされていい感じになりますよ。

 

艶感が少し気になる方はパウダーのせてもいいかもです!私はTゾーンがテカリやすいのでその部分だけパウダーをのせました。

 

 

香りは爽やかな香りです!強すぎる感じはしませんでしたよ。

 

詰め替えあるので気に入れば使い続けられます。

 

強いて言うならば私のしつこい青クマがあまりあまり隠れなかった事くらいです。

(私の青クマはしつこいのでなかなか消えづらいのです)

 

 

 

2つ目はスリーコインズのMCクッションファンデーション NT01


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200726165705j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200726165710j:image

 

艶感はミシャのクッションファンデよりも少ない感じです。

 

 

ハーフマットな感じかな。なのでTゾーンのパウダーは少しつけた感じですね。

 

 

香りは無臭で使いやすいと思います!香りに敏感な方はいいかも。

 

 

少しピンクが強めだったの私のしつこい青クマが2回くらい重ね塗りするとカバーしてくれました!

 

 

しかし詰め替えがないので使ったら新しく本体ごと買わないと行けない事ですね。

 

 

いかがでしたか?

 

参考になれば嬉しいです!では!