30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

お気に入り!プチプラマスカラ

こんにちわ!やまさんです。

 

DUPボリュームエクステンションマスカラ

本体価格1500円のご紹介!

 

このマスカラは私が大好きフィルムマスカラタイプ。

 

勿論、マスカラ液には美容液成分が配合されてまつ毛にも優しいです。

 

少し小さめブラシで毛が2種類つかっているそうです。

 

そして日本人の目元に合わせたカーブを形成してるのだとか!

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200726163354j:image

 

私はだいぶ前にメイクアップアーティストも使っているって言うキャッチコピーでした。

 

それに惹かれて買ってみたものです…凄い安直ですね(笑)

 

そしてほかのマスカラよりも持つと短い印象でやはり2種類の毛で使っていのでとても塗りやすかったです。

 

ちゃんとまつ毛を1本ずつすくい上げてくれてる印象です!

 

①素まつ毛

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200822003502j:image

 

②マスカラわ塗った

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200822003451j:image

2回程度しか塗っていないのでボリュームをあまり出せていませんがお好みの感じになる様に何回か塗ってくださいね。

 

あとマスカラ液の伸びも良いと感じました。

 

そしてまつ毛がしっかりとした印象に変わりました。

 

私自身は正直あんまりマスカラのブランドが違うだけで変わるのか?

と疑問に感じていましたがこれがプチプラコスメで初めて良いなって思ったマスカラです。

 

 

これがなくなったらもう1度リピートするし定番コスメにしていきます!

 

美容雑誌でも再度話題になってるので是非検討してみてください。

 

リンクも貼ってるのでチェックしてみて下さいね↓↓

https://a.r10.to/hlods7

 

 

少しでも参考になれば嬉しいです!

 

ではまた!