30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

お気に入りのリップクリームを探して

 

こんにちわ!やまさんと申します!

 

ブルベ肌の毛穴が最近気になる30代です。

 

 

今回はlocobeats というリップクリームのレビューです!

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200531223557j:image

 

こちらのリップはハンドクリームが良かったのでリップクリームもいいんじゃないか?!と思い購入したものです。

 

 

香料や色味はないのでいい感じ!

 

塗ってみると少し硬めのテクスチャーでした。


塗布するとこんな感じに↓

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200531223618j:image

唇にピタッと張り付く感じで落ちにくそうな印象です。

 

潤いを逃さないか?

 

となると重ね付けしないとどうしても喋りすぎたりすると取れてしまいました。(接客してる人間にありがちな事)

 


あとは色付きのリップを重ねづけしたり工夫した方がいいかもしれません。

 

でも下地ですごく使いです。

 

水分が少なく、マットに仕上げたいと思ったらいい感じです。

 

そして色も透明なのでりっぷの色の邪魔をしないですしよく使っていました。

 

他のリップクリームを試したいのでリピート候補の1つになりました。

 

いかがでしょうか?

 

少しでもお役に立てれば嬉しいです!

ではまた!