30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

時短で贅沢パック

こんにちわ!やまさんです。

 

こちらのブログは

30代ブルベ肌で毛穴が気になる人間が綴っております。

 

本日はこちら!

BCL モウシロ ホワイトパック スペシャルケア 150g  税込1540円

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200601131326j:image

 

見た目も真っ白で可愛いパッケージで1日の疲れた心を癒してくれます。

 

こういう見た目も大切ですよね!

 

そしてモウシロの成分が凄いんです!

 

12種の美容液成分を配合。うるおいパック効果で、お肌の水分や油分を補い保ちます。

 

<12種の美容液成分>
アルブチン、カミツレ花エキス、植物性プラセンタエキス*4、ユキノシタエキス、フラーレンセラミドNG、海塩、乳酸、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン(以上、すべて保湿)、ビタミンC誘導体*5、ビタミンE*6(共に製品の抗酸化剤)

 

こんなに沢山の成分が入っていてとても嬉しい!30代のお肌の救世主です🥺

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200601131352j:image

そして見た感じそのままですが白色の少しテクスチャが硬めのもの

 

なのでお風呂でパックしながら体も洗えるのですごく便利ですね!

 

あと5分でOKな所もとても魅力です!

 

使ったあとはちゅるんって感じです。

ちゃんと保湿されています。

 

おっと!!

これで油断してスキンケアの手抜きはダメですよ!

 

この後の化粧水からクリームまでしっかりしてくださいね!

 

次の日がしっとりとしていていい感じになりますよ。

 

使い続けていますが肌がワントーン上がる感じは正直しないです…

 

でも毛穴黒ずみがマシになってる感じはするので使い続けていてよかったと思っています🤔

 

そして結構使っているんですが中々なくならないのでコスパが良いと私は感じます!

 

お風呂に浸かりながらしても良いですし体洗う間に時短になりますよ!

 

是非フェイスパックで悩んでる方がいらしたら検討してはいかがでしょうか?

 

いかがでしたか?

少しでも参考になれば幸いです。

 

ではまた!