30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

花粉の時期や夏の時期におすすめ

皆さまどうもです!

やまさんと申します。

 

本日は、2018年の花粉の時期からリピートしているスキンケアアイテムのご紹介です🥺

 

夏の時期にもぴったりなのでおすすめです!

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200601131910j:image

☆ヒマラヤン ピュリファイングフェイシャルソープ(左側)

毎日使っています。

☆スクィーキークリーン スクラブ TT(右側)

週に2回ほど角質ケアで使っています。

 

すっきりしたい花粉の時期と夏の時期にはとてもぴったりでこのアイテムにはティートゥリーが配合されていて香りがとても爽やかなんです!

 

フェイシャルソープにはティートゥリーと炭が配合されていてさっぱりとします。

 

 

私はムズムズ感がリセットされる感じがして花粉症のストレスが少し軽減されます🥺

 

夏場は蒸し蒸しベタベタするのでこれを使うとティーツリーの香りでさっぱりします!

 

なのでリピート中です!

 

前までは限定だったみたいですが人気で定番になったみたいで私はとても嬉しかったです。

 

花粉症の薬みたいな止めるものではありませんが、少しでも楽になるかも?!

 

夏の暑さを少し軽減出来るかも?!

 

是非気になった方は試してみてくださいね。

 

いかがでしたか?少しでもお役に立てれば嬉しいです。

 

やまさんでした!

ではまた次のブログで!