30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

リップクリームを探して

 

こんにちわ!

やまさんと申します🥺

 

今回はリップクリームのレビューです

 

 

私の希望はしっとり感がある続くものを探しています。

 

なので美容雑誌からいろいろな口コミで調べて自分に合うものを今探しています。

 

 

本日はこちら!

HACCH リップスティック 税込4070円

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200601131655j:image

 

香りも無香料。

 

使用感はしっとりとしてピタッと密着する感じです。

 

そして色も黄色味が強い感じがしますが塗った感じは全然気になりません。

 

なので私の場合ですが口紅の下地にも使っています!

 

 

塗ったのがこちら↓

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200601131718j:image

 

塗った後は艶感もちゃんとでています。

 

そのまましっとりとした状態が続いている感じがします。

 

 

HACCHリップクリームは蜂蜜成分を使っただけでなくサラソウジュバターとアボカドバターの2種類のバターを使っているそうです!

 

 

だからなのかしっとりしつつベタつかない…でもいい感じのしっとり感なのかもしれません。

 

 

夜寝る前に使用したり日中にも今使っています。

 

特に刺激がないので、とても使いやすいですよ。

 

 

ただ価格は安いとは言い難いです。

ですが、自分も人にもよくみられる唇なのですぐにつけてこの仕上がりはすごくいいと思いました!

 

 

いかがでしたか?

少しでも参考になれば幸いです!

 

 

以上!やまさんでした。

ではまた!