30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

胡粉ネイルが好き!

こんにちわ!

やまさんと申します!

 

最近、コロナでテンションが下がり気味ですが久しぶりにネイルをしたんですよ。

 

そうするとすごく気持ちも上がって良いなってなってます。

そんな時に特におすすめ!

上羽絵惣さんの胡粉ネイル💅

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200531233947j:image

 

私はブルベ肌には月季紅(げっきこう)の色がおすすめです。

 

パッケージもレトロで可愛いですよ!

 

胡粉ネイルのおすすめポイント☆

基本的な色味が揃っている。

 

通常のアルコール消毒液でも取れる。

 

鼻につくツンとした臭いがしない。

 

塗った後すぐに乾き易いので剥がれたところを塗りなおしも出来る。

 

爪に優しい材料で出来ている。

 

私は通常のマニキュアはいつも乾くのに時間がかかるのにすぐに剥がれてしまったりして凹む事が多く

結構いい値段のものを買って使わない事が多かったのです。

 

ある時、友人がつけていて胡粉ネイルを知りました。

 

そして上記のおすすめポイントと私の思いが合致してすごいお気に入りになりました!

 

気軽にネイルができるのはいいなと改めて思いました🥺

 

あまり色を持ってないので少しづつ色を増やして行っている最中です。

 

まだコロナの影響で営業再開してる場所はないかもしれませんが通販で購入も可能です!

上羽絵惣さんのホームページを見てみてください。

 

いかがでしたか?

指先からメイクするのも楽しいし気分も上がるので是非気になる方は検討してみてください。

 

ではまた!やまさんでした。