30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

BBクリームで時短をしたい!

こんにちわ!

やまさんです_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎

 

ズボラな30代女子のやまさんが

BBクリームのレビューです!(笑)

 

今回は24hコスメのBBクリームです!

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200606014540j:image

02ナチュラル 24ml 本体価格2800円

 

東急ハンズさんで購入したのですが

期間限定でのお得サイズでした!

 

去年の10月くらいに買ったのですがまだ無くなる気配がありません。

お得に買えてよかったと思っています!

 

早速ですが色味はこんな感じです!

←左側塗る前 右側塗った後→


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200606013903j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200606013858j:image

 

パウダーを塗らずそのまま撮影しました。

飼っているお猫様に引っ掻かれた傷が消えているのでカバー力がとても高い事がわかります!

 

個人的に少し乾燥しやすいと感じたので乾燥肌の方は化粧水などで保湿をするといいですよ。

 

 

24h コスメさんは石鹸でオフができて天然由来成分が入っているので敏感肌の方にはおすすめですし忙しい方や少しでも時短がしたい方におすすめです!

 

 

もう一つ個人的におすすめなのはポンプ式なのでキャップを捻らなくていいので便利です!

 

 

BBクリームで迷われてる方はお値段もお手頃なので検討してみてください!

 

 

少しでも参考になると幸いです!

ではまた!