30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

CANMAKE 仕上げ用パウダー!

こんにちわ!やまさんです。

 

今回のコスメレビューです!

 

今更なんですが、プチプラでど定番!

 

そして口コミ評価もとてもあるこちら!

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200614160327j:image

CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー

本体価格940円

 

SPF26 PA++でオールシーズン使えて洗顔料で落とせる優れものです。

 

私はなかなか使用する機会を逃していまして

 

今回使ってみました!

 

下地とファンデを使い最後にマシュマロフィニッシュパウダーを使用してます。

 

左側が素肌で右側がメイクしています。


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200614160410j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200614160425j:image

 

マシュマロ肌になって毛穴がわかりにくくなっています。

 

顔で1番毛穴が目立つ鼻周りも綺麗にしてくれます。

 

そして皮脂コントロールもしてくれていて凄いコスパがいいと感動してしまいました!

 

今も使っていていい感じですね!

 

パールが入っているトランスペアレントフィニッシュパウダーも気になるので試してみたいと思います!

 

いかがでしたか?

少しでも参考になれば幸いです!

 

ではまた!