30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

リップクリームを探して③

こんにちわ!やまさんです。

 

本日は口コミで見かけているリップクリームのご紹介!

 

資生堂のモアリップ(第3類医薬品)

本体価格1200円 

 

こちらの商品を試してみました。


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200620190222j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200620190218j:image

手に取ると右の画像の感じ少し白っぽいです。

 

そしてテクスチャはしっとりした感じです。

 

塗った感じはこちら↓


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200620190306j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200620190300j:image

左は素の唇で右は塗った感じです。

 

馴染みやすくふっくらしっとりとします。

 

上から口紅を塗っても色に対して邪魔にならない感じでした。

 

無香料で使いやすいです。

 

 

そしてこちらのリップクリームは唇を守ってくれる5つの成分が入っているそうです。

 

 

①荒れた唇を修復するアラントレイン

 

②唇の炎症を抑えるグリチルレチン酸

 

③皮膚の新陳代謝を促すビタミンE

 

④皮フと粘膜の健康を維持するビタミンB6

 

⑤皮フと粘膜の健康を維持するパンテノール

 

 

この夏の時期の紫外線で唇を守るのにピッタリですね!

 

 

そして今マスクで擦れたりしちゃうのでしっかりとリップケアしていくにもとてもおすすめですよ。

 

 

リップクリームで迷ってていらっしゃるかたは是非検討してみてはいかがでしょうか?

 

ではまた!