30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

ちふれの大人かわいいレッドリップ

こんにちわ!やまさんです。

 

今回のコスメレビューは

 

ちふれ 口紅549番 本体価格350円

美容液と同じ量のヒアルロン酸を配合した口紅となっています。

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200630133401j:image

 

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200630133410j:image

↑ブルベ肌にのせるとこんな感じです

 

少し暗めのレッドですが、唇につけてみると綺麗で上品な色味になっています。

 

色味にが本当に綺麗で感動したので他の色もチャレンジしようと考えています。

 

後はヒアルロン酸配合なのでつけた時も長時間の乾燥はなく私は良かったです!

 

そして唇の輪郭の端に合わせられる様に両側が斜めカットされているので使いやすいです。

 

両側が斜めカットは中々ないので凄い画期的で感動しました(笑)

 

 

コロナで日常生活にマスクが多くなってしまいリップをつける事が少なくなってしまいました。

 

しかしお休みの日に自宅での気分が上がるので是非お試しください!

 

いかがですか?少しでも参考になれば嬉しいです。

 

ではまた!