30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

今流行りのマットリップレビュー

こんにちわ!やまさんと申します。

 

初めてましての方は初めまして!

私の肌色などのプロフィールも是非見てくださいね🤗

 

今回はコチラ!


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190907234420j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190907234416j:image

ロレアルパリ

カラーラッシュモイストマットNの211番

 

今流行りのマットリップのレビューでございます🤔

高い物を買う前にまずプチプラで試そう‼️っとなったのでいろんなプチプラのブランド試しましたが…

見た目がシンプルだけど革っぽいデザインで素敵でした✨

そして匂いが気にならない🥺(ここ重要‼️)

 

 

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190908004826j:image
こちらは何も塗ってない状態。

 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190908004821j:image

こちらははリップクリーム使用しそこからロレアルパリのカラーリッシュモイストマットNをした状態。

 

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190908004855j:image

こちらは一度リップクリームをオフしてからロレアルパリのカラーリッシュモイストマットNをした状態。

 

✒️感想🖋

ブルベの私は今回、唇に近いものを使用した事とテクスチャーはすごくマットな感じではないので初めての私にはとっつきやすかったです🤗

 

もしうるおい成分が欲しかったらグロスを出したら良い感じになりそう😊

 

マットリップなので、しっかりとクレンジングをしないといけませんでした😂当たり前なんですけどね🤔

 

でも使い安くて気に入ってしまったので、今度他のカラーを試したいと思います🥰

 

いかがでしたか?ブルベ女子の方の参考になれば幸いです💦

 

また次のブログにてお会いしましょう🤗

 

RisA