30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

CANMAKEの人気のマスカラ

こんにちわ!やまさんと申します。

 

初めてましての方は初めまして!

私の肌色などのプロフィールも是非見てくださいね🤗

 

今回はコチラ!

CANMAKEクイックラッシュカラー

 

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190907171233j:image

 

「マスカラ下地」「トップコート」「マスカラ」として1本3役あるそうで価格がとてもリーズナブルでした😂

 

色々な美容雑誌にもよく取り上げられたりしていてとても気になり購入に至りました!

 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190907171635j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190907171657j:image

左側がBefore右側がAafter

 

目線がちょっと違うのはご了承ください😂

✒️感想🖋

 

一回で綺麗には仕上げられませんでした、何回か塗ったものを写真に収めています。

 

結構しっかりとカールアップしてくれていて長い時間下がりづらい気がしました!

 

長さもちょうどいい感じで、プチプラでこのクオリティは良い感じでした🤗

 

ただ、しっかりとマスカラが付いているので

(そこがカールがしっかりしてるポイントなのかも!)

落とす時はポイントメイクのリムーバーが必須です💦

 

 

今回はマスカラをレビューしてみました‼️

 

また次回のレビューでお会いしましょう🤗

 

RisA