30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

CANMAKEのボリュームマスカラのレビュー

こんにちわ!やまさんと申します。

 

初めてましての方は初めまして!

 

私の肌色などのプロフィールも是非見てくださいね🤗

 

今回はコチラ!

 

フレアリングカールマスカラ(ボリュームプラス)チョコラブラック

 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190910165711j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190910165708j:image

 

ウォータープルーフ対応で繊維入りものです。

私のまつ毛はまつ毛は長さはあるんですが、ボリュームをもう少し欲しいので一度試してみたいと思い購入に至りました😀

 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190910164550j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190910164554j:image

左側Before 右側After

 

✒️感想🖋

黒色ではなく茶色なので本当にナチュラルに仕上がりました!まつ毛も時間が経っても落ちなかったので良かったです😊

 

私はマスカラ下地はつけないタイプなので、繊維が入ってた割にはボリューム感が出なかったのが残念でした🙍‍♀️💦

なので、マスカラ下地をつけた状態だったらもう少しボリュームも出るかなと思います!

 

またウォータープルーフ処方なのでメイク落としはしっかり優しくするのがおすすめです!

 

 

いかがでしたか??参考になれば幸いです!🤔

 

また次回のブログもよろしくお願い致します!

 

RisA