30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

韓国コスメ Dr.jart+

こんにちわ!やまさんです。

 

最近、韓国コスメにも手を出しています。

 

いいコスメを見つけるためには国境を越える気持ちです。

 

本日はドクタージャルトという韓国コスメの

シカペアリカバーです。


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200606013730j:image

55ml 本体価格4500円

 

パッケージはシンプルでちょっと薬ビンみたいです。

 

左側画像で緑色のクリームなんですが


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200606013753j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20200606013749j:image

馴染ませると右側の画像みたいにワントーン明るく馴染みます。

 

ccクリームに近い感じです。

 

SPF40/PA++なので日常的に使いやすいです。

 

 

1日つけたら乾燥はせずしっとりなので乾燥肌やクーラーなどで弱い人はこの時期に下地で使ってもありだなと思います。

 

 

後はちょっとそこまでお出かけする時によく使ってます!

 

気になる方は是非チェックしてみてください。

 

いかがでしたか?

 

参考になれば幸いです!

 

ではまた。