30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

マジョリカマジョルカの例のファンデ使ってみた!

こんにちわ!やまさんと申します。

 

初めてましての方は初めまして!

私の肌色などのプロフィールも是非見てくださいね🤗

 

 

 

早速ですが例のファンデの使ってみました!

これです!


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190905222635j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190905222633j:image

💖ミルキースキンリメイカー💖

 

こちらのファンデは生感ファンデーション、毛穴・ニキビあと・テカリ・乾燥をふんわりカバーして、ファンデーション、化粧下地、UVカット、おしろい効果、うるおいヴェールの、5つの効果との事!

 

これはいい!と思い購入しました🤔

私は毛穴が気になるのと下地とファンデとおしろいが一緒という点が魅力的でした✨✨

 

 

何故なら…

 

 

実は…私はこれを買う予定ではありませんでした😂

寝坊してしまい、職場の近くで急いで買ったものです💦(笑)

 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190905222501j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190905222458j:image

左側がBeforeで左側がAfterです。

 

 

✒️感想🖋

 

まず点数は5点中2点でした😭

 

商品紹介されていた通りミルキィな触感で気持ちよくぬれた感じがします!下地とファンデが一緒なのでとても時短ができましたし、嫌な香りはしませんでした。

ただ赤み、毛穴カバーはある程度できていたんですが、時間が経つと毛穴にファンデが溜まってしまったりして鏡を見た時…毛穴カバーできる下地を塗った方がいいかもしれません😱

私はもうリピートはしないですね💦

 

画像の大きさが疎らですみませんでした😂

 

参考になったら幸いです!

 

また次のブログでお会いしましょう🥰

 

RisA