30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

エテュセの部分下地使ってみた!

こんにちわ!やまさんと申します_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎

 

 

こちら夏から話題になっていたものをやっと購入し、早速ブログにアップしてみました!

いまからワクワクです🥺

 

 

エテュセのオイルブロックベース
<部分用化粧下地>

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190910173400j:image

 

こちら液体状になっていて少し白くなってます。多分、皮脂を吸収するパウダーが入っているからだと思います!

 

注意!今回はメイクをした上からの塗布の感想となっています🤔

 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190910173546j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190910173550j:image

左側Before 右側After

✒️感想🖋

鼻に塗布する時も匂いも気にならずいい感じです!(ここ重要!)

エテュセの宣伝とおりにテカリがなくなって感動しました!そしてサラサラになっていい感じです🥺

 

ただ毛穴が修正されなかったのはメイク直しの上からだからかもしれませんね…。

次は下地で使ってみたいです!またその時はレビューしますね!

 

後はちゃんと馴染ませないと皮脂防止のパウダーが固まって白くなってしまうのでそこは注意してください🤔

 

マット肌になりたい方はすごくいいと思いました。

 

いかがでしたか?また次回のブログもよろしくお願い致します🤗

 

RisA