30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

完全にパケ買いインテグレートリップ

こんにちわ!初めましての方は初めまして!

やまさんと申します。

 

よければ私の肌質など記載しているのでプロフィール是非とも見てください。

 

今回はこちら!

 

インテグレートボリュームバームリップ N 

色はPK480番

 

ぽってり色っぽ唇をつくる、保湿バームリップ
唇のボリューム感を自然にアップするそうです。


なめらかな使い心地で色づきを調整しやすく、キレイな発色が持続するそうです。

 

ただUVカット機能はないみたいです。

 

なので気になる方は下地にUVカットのリップクリームをつけてから使用するのをオススメします。

 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190929210857j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190929210853j:image

 

こちらタイトルの通り、今回はパケ買いしてしまったもの。

 

黒と赤のシンプルだけれどシックな感じで可愛い!ってなってしまいました。

 

でも、見た目のトキメキと大事だと思うので買いました。

 

そして色はブルベ肌にとって肌なじみののいい感じの色を選びました。

 

 

(どうしても肌なじみのいい色を選んでしまうのをなんとかしたい…(笑))

 

 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190910224046j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190910224043j:image

左は何も塗ってない状態です。

右側は塗った後です。

 

つけたら凄い滑らかな塗り心地でした。

 

香りはベリーぽい感じですが、そんなに甘ったるい感じはしませんでした。

 

もし香りが気になる方は避けた方がいいかもしれません。

 

そしてボリューム感もちゃんと出ましたし、色も見た目に近い発色でよかったです!

 

今回はリップクリームつけない状態だったんですが保湿バームが効いていて凄くしっとりして乾燥しなかったですね。

 

そしてペンタイプでもあるので、唇のラインも作りやすくてボリュームだしもしやすかったです。

 

また違うカラーを買ってみようと思います!

 

如何でしたでしょうか?

 

参考になれば幸いです!

 

また次回のブログでお会いしましょう🤗

 

RisA