30代ブルベ女子のコスメブログ

30代のブルベ肌の女がコスメをどんどん試していくブログ

友人に勧められてニベアのリッチクリーム使ってみた

こんにちわ!やまさんと申します。

初めてましての方は初めまして!

 

私の肌質などはプロフィールに記載してます。

 

こちらのブログは同じ肌タイプで同じ肌悩みがある方に少しでも参考になれば嬉しいです🤗

 

そして、損得なしで私の印象と使った感想を書いています。

 

 

本日はこちら!

 

 

ニベアリッチケア&カラーリップ スモーキーローズ

 

 

こちらは、美容オイル保湿成分としてマカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル配合しています。

 

肌なじみよく高発色しながらツヤのある色づきです。

 

そしてなんと香りが苦手な方には嬉しい無香料です。

 

紫外線から唇を守るUVカット成分配合SPF20・PA++となっています。

 

色は全5種類で最近1種類増えたみたいですね。

 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190910230636j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190910230654j:image

ニベアさんから出ているリップクリームですね。@コスメさんなど色々な雑誌などでも取り上げられてるリップクリームですね。

 

 

最初は手につけてみるとなじみが良く、保湿もいい感じだな。と思いました。

 

友達にプチプラなのにいいよ!と言われ

 

口紅がいらないなら凄く楽でいいんじゃないか?!

 

という私のズボラ心が生まれ、早速買ってみる事にしました(笑)

 

 


f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190929160416j:image

f:id:rr-risa-a0719-meke-up-labb:20190929160419j:image

左側はすっぴん唇で右側は塗った後ですね。

 

 

唇と同じ色味のリップを買ってしまったせいか、いまいち口紅を塗った印象を受けませんでした…。

 

 

下地で使うのはいいかもしれないという判断になりました。

 

でも、塗ったらウルルンしてしいてやはり保湿力は抜群でした。

 

 

水分が多いので直ぐでははないけれど色が取れてしまって、何回も塗り直しはしないといけないかもしれません。

 

 

ブルベ肌の方で肌なじみのより口紅として使おうと思って考えてる方がいたら

 

スモーキーローズよりシアーレッドやフレンチピンクの方が口元が明るくなっていいかもしれないです。

 

 

なにより販売価格もお手頃なので試しやすいですし、時短ができるのでイメージや肌に合えばすごい使いやすいと思います!

 

ただ、私は正直つけた時にトキメキがなかったので次は買わないと思います(汗)

 

自分のコスメへのトキメキも重要ですしね!

 

はじめての方も如何でしたでしょうか?是非参考にになれば幸いです!

 

 

ではまた次のブログでお会いしましょう🤗

 

RisA